NTT DATA 【Global IT Innovator】

株式会社NTTデータエービック

NTTデータエービック公式サイトは、https://www.nttdata.abic.co.jp/ へ移転しました。
3秒後に新公式サイトへ移動します。自動で移動しないときは、こちら をクリックしてください。

第1回ユーザー会開催のご報告

2012年 3月 7日

株式会社NTTデータエービックは、平成24年2月10日、お取引いただいております地方銀行・第二地方銀行のご担当者様を対象に、第1回ユーザー会を開催いたしました。

当日は、多数の皆さまにご出席いただき、私たちの新サービスをご紹介させていただくとともに、参加者の皆さま同士で預り資産業務の営業推進や日頃の業務効率化などについて、活発に意見を交わしていただきました。

ユーザー会において皆さまからいただいたご意見をもとに、よりよい製品作り、さらなるサービスの向上に努めてまいります。

ユーザー会は今後も定期的に開催いたしますので、今回ご出席いただけなかった皆さまも次回開催の際にはぜひ、ご参加をお待ちしております。

今後とも引き続きご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

お問い合わせ先: 営業統括グループ

電話番号 03-5771-2231 受付時間 9時00分~17時30分(土・日・祝日を除く)

お問い合わせはこちら